TOP

川崎でガッツリ遊べる風俗を探した時の体験談を多数御用意しました!

旅先の川崎ソープでの出会い

旅行の際に、料金の安い川崎ソープを利用しました。本当はベテランさんを指名するつもりだったのですが、風俗未経験の子が体験入店しているという事でせっかくですしその子を指名してみました。来てくれた女の子はとっても若いです。長身でスレンダー、ショートカットがよく似合っていて、緊張はしているものの話し上手でなかなか良い子。元々接客系のバイトをしていたそうで人当たりの良い子でしたね。流石にシャワーを浴びた後は裸になるのを恥ずかしそうにしていましたが、そんな素振りに逆に興奮します。少し触ってみると感度が良さそうだったのでこちらが責めてみる事に。やっぱり感度が良いですし、声も大きくて可愛いですね。彼女の弱い所がわかったので執拗に責めていると何度か軽く絶頂して、最後には思い切り絶頂を迎えられたようです。私の方も頑張ってもらって大満足。「今までに経験の無い気持ちよさだった」と私までお褒めの言葉を頂いてしまいました。また川崎に来たらこのソープ嬢を指名したいので、今後頑張ってもらいたいものです。次回が楽しみです。川崎のソープ情報がイチ早く欲しいならポータルサイトを利用すると良いですよ。今回の子はここで見つけました。

川崎ソープの熟女がすごかった!

川崎にあるソープの風俗の利用はまだまだ少ないので、必ず情報収集してから店を決めるようにしています。今回は評判の良かった人妻・熟女系の川崎ソープを利用してみる事に。フリーで来たのは50代の女性です。グラマラスといった感じでしょうか、肉付きの良いスタイルに髪も綺麗に整えられています。少しお話をしたのですが、丁寧で落ち着いている感じが好印象ですね。一緒にシャワーを浴びたのですが、年齢の割にお肌もかなり綺麗。スタイルもそこまで崩れているといった感じではないです。シャワー中に少しいたずらしてしまったのですが、艶のある声に大興奮。たまらなくすぐにベッドに行ったのですが、流石は熟女といった感じで全てにおいて濃厚です。こちらへのご奉仕もかなりレベルが高いですし、感度も抜群。最後はまるで恋人同士のような気分になっていました。流行りの言葉を使えば美魔女とでも言うのでしょうか、とにかく美しい熟女と濃厚なプレイを楽しむ事ができて大満足の結果でしたね。

ツンデレって最高じゃないですか

それまでツンデレっていう言葉は知っていましたけど、ツンデレの女の子には全然興味なんて持っていませんでした。持つ必要がないっていうと刺々しい言い方になっちゃいますけど、ツンデレは自分のアンテナには引っかかってこなかったんですよね。でもこの前の風俗ではそんなツンデレの女の子だったんですよ。ツンデレだから指名したんじゃなくて、フリーでやってきたのがツンデレの彼女だったんです。ツンデレなんてどうでもよいから風俗嬢として自分を楽しませてくれればそれでいいって思っていたんですけど、そうじゃなかったんですよね。ツンデレっていうのはなかなか心地よいんです。ツンでこちらを少し「えっ?」って気持ちにさせてデレで落とす。いわばツンデレは一流の男心掌握術だったんですよ。…ついつい力説してしまいましたけど、前回の風俗でツンデレの魅力に気付いたってことです。これからはツンデレの女の子を選んでみるのも悪くないかもしれませんね。

三回戦突破です!

自分自身を褒めてあげたい風俗での話です。その日、70分のプレイだったんですね。自分は大体このくらいの時間で利用することが多いので、自分の限界というか、自分のペースも分かるじゃないですか。女の子が良ければ2発。普通は1発。そんな自分がその日は相手の良さ、そして自分自身のモチベーションも高かったからなのか、三回戦まで頑張っちゃいました。自分でも信じられません。生まれて初めてですよ(笑)でも最後まで決して無理をしたとかではないんです。発射してしばらくすると相手をしてくれたIがこちらを何となく刺激してくるんです。するとこっちもムクムクと元気になる。その繰り返しですよ。思い返すと、発射した後にこういった形で刺激してくれる女の子ってなかなかいないですよね。だからこそ自分自身元気になっちゃったのかもしれません。そのおかげで自分としても本当に大満足。たまには風俗でこういった「連射」をするのも悪くないんじゃないかなと。

まるで屋外かのような刺激

デリヘルのおかげで屋外でプレイしているかのような気持ちを味わってきました。風俗情報誌で見たJを指名。特にホテルの指定はなかったので何となく選んだホテルに入って風俗店に改めて連絡。すると20分くらいですかね。彼女がやってきたんですが、そのホテルに驚かされたんですよ。安い部屋が空いてなかったので奮発したんです。するとそこには露天もあるしサウナもあるし。最近ではラブホテルがアミューズメント化しているってニュースを見たことがありましたけど、それはこれかと。せっかくだからと露天でのプレイも楽しみました。ベッドの上でのプレイならどこででも出来るじゃないですか。せっかくなのでここでしか出来ないプレイって思ったら露天でのプレイだなと。まるで屋外で楽しんでいるかのような雰囲気を味わえたので自分としても相当刺激的でした。彼女も声が出ないように我慢してくれれていたんですけど、その表情が更なる興奮を生んでくれたんですよね。

緊張感から快感へ

結構久しぶりの風俗だったのもあってかなり緊張していました。やはり久しぶりともなるとどうしても緊張してしまうものですが、その緊張感こそが今回の大勝利の秘訣だったのかもしれません。慣れていると刺激に鈍感になってしまう部分もあると思うんです。でも緊張感のおかげですべてが新鮮でした。さらには相手です。Hちゃんが相手をしれくたんですけど、彼女は風俗の口コミでも比較的評判の良い子だったんですそれだけに、自分としても緊張したのはあります。彼女相手にはもっとリラックス出来ていればまた違った楽しさがあったのかもしれませんが、自分にとっては緊張感のおかげで言い知れぬ気持ちを味わえたんじゃないかなとも思いますので、この緊張感を忘れてはならないなと。風俗はメンタル面も大切なものだとは自分でも分かっていたつもりではありますが、実際にそれを実感することが出来たんじゃないかなと思いますね。とにかく緊張感は大切だなと思いましたよ。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ